てぃーだブログ › ポポロのひとりごと › ウインド日記 › 意外にも午後から吹きました

2010年06月05日

意外にも午後から吹きました

意外にも午後から吹きました

今日の朝のは風は穏やかモード
海中入口で波が入ってたのでセイルを外して
なんちゃってパドルサーフィン^^

サイズはヒザくらいと小さいけど
形はキレイで横に長くていい波でした。

今日はこのまま終わりかな
と思いきや、2時くらいから急に上がってきて
私は乗りませんでしたが
5.0~5.5㎡くらいまで吹いたみたいです。



昨日は南東で6.5ジャスト
Sさん ジャイブ成功おめでとうございますニコニコ

意外にも午後から吹きました

意外にも午後から吹きました





同じカテゴリー(ウインド日記)の記事
吹いたりやんだり
吹いたりやんだり(2010-06-06 18:22)

カーチバイ1号
カーチバイ1号(2010-05-18 20:32)

ラッキーセイリング
ラッキーセイリング(2010-05-16 11:54)


Posted by ポポロ at 21:30 │ウインド日記