てぃーだブログ › ポポロのひとりごと › イベント › あやはしカップ08

2008年10月12日

あやはしカップ08

参加者、応援のならびにスタッフの皆さん、
日曜日のあやはしカップお疲れ様でした&ありがとうございました。


あやはしカップ08

当日は天気にも恵まれ、とても楽しいイベントでした。

あやはしカップ08

今回は、はごろもフーズさん、オリオンビールさん、コカコーラさん、大塚製薬さん、らあめん花月さん、沖縄そばあがり家さん、アニーのお気に入りさん、などからたくさんの協賛品を頂き、おかげ様で競技中のドリンク、BBQのビール、デザート、宝探しの景品などなど、充実したものになりました。

その他の写真は下記アドレスのYAHOOフォトで公開しています。
ぜひご覧下さ~い!

あやはしカップ08の写真
http://photos.yahoo.co.jp/ph/fftmj157/lst?.dir=/e8aa

yahooフォオトのスライドショー
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/fftmj157/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fe8aa&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Ffftmj157%2Flst%3F%26.dir%3D%2Fe8aa%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1


レース結果はこちらから
あやはしカップ公式ホームページ
http://ww61.tiki.ne.jp/~popolo/race08ayahasicup.html



同じカテゴリー(イベント)の記事
お疲れ様でした
お疲れ様でした(2010-03-08 00:16)


Posted by ポポロ at 08:40│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ポポロさんお久しぶりです(#^.^#)

FMちゃんぷらの番組ではでお世話になりました(覚えていますか?)

ムーンビーチで厳しくご指導いただいてから(笑)もう10年以上が過ぎるんですね♪

写真で見るポポロさんは若々しく、全然おかわりないですね(^_-)-☆


私も30半ばのよいお年になりましたが、数年前からキックボクシングをはじめましたよ~


お互い健康でがんばりましょうねっ!!
Posted by       金城☆いづみ      金城☆いづみ at 2008年10月17日 12:36
いづみさんへ
こんにちは,ポポロです!お久しぶりですね!

ブログ見ていただいてありがとうございます。
キックボクシングですか、体も鍛えられてよさそうですね!

ウインドはあれから乗られてないですか?
よかったらたまには海にも遊びにきてくださ~い!
Posted by ポポロ at 2008年10月20日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。