てぃーだブログ › ポポロのひとりごと › イベント › クリーンビーチ お疲れ様でした。

2008年07月16日

クリーンビーチ お疲れ様でした。

7月13日(日)のクリーンビーチ
ご協力いただいた皆さんの写真です。

クリーンビーチ お疲れ様でした。

クリーンビーチ お疲れ様でした。

クリーンビーチ お疲れ様でした。

クリーンビーチ お疲れ様でした。

クリーンビーチ お疲れ様でした。

クリーンビーチ お疲れ様でした。

クリーンビーチ お疲れ様でした。

いいことをしたあとは皆さん笑顔がまぶしい~っ!


クリーンビーチ お疲れ様でした。

ぷは~っ!ゴミ拾いの後の水はうまい!



本日のクリーンビーチにご参加いただいた皆さん、ご協力ありがとうございました&暑い中お疲れ様でした。
今回は琉大ウインド部メンバーが国体予選で不在だったためかなり人数減なのが気がかりでしたが、その分、具志川高校のバスケ部メンバーが大量に加わってくれたおかげで全部で200人くらい?の、かなり大掛かりな清掃活動ができました。
今回で9回目となるこの夏のクリーンビーチですが、初期の頃にくらべるとだいぶゴミの量が減ってきています。特にタイヤとか看板とか粗大ゴミ系がなくなっているのはいいことです。が、タバコのすいがらは相変わらず多い~!一度でもこうやって拾ったことがある人は、ポイ捨しなくなると思うんですけどね~。
この大掛かりなクリーンビーチは次回はまた来年の夏です。1人でも参加してくれる人が多くなって、ゴミを捨てる人が減ってくれるといいですね。

クリーンビーチのあとに入った海は、暑さのせいか、いいことをしたあとだからか、とても気持ちがよかったです。

クリーンビーチ お疲れ様でした。

http://ww61.tiki.ne.jp/~popolo/



同じカテゴリー(イベント)の記事
お疲れ様でした
お疲れ様でした(2010-03-08 00:16)


Posted by ポポロ at 17:55│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。